April 21, 2012

BLACK FEATHER

12-04-21 009のコピー

3 comments:

cudeta said...

昨日は突然の訪問お許し下さい。画像は頂きました。motoyanさん、奥様、お仲間の皆様の活動に心打たれ、感性に一発でFANになりました。
又、仮に寄らせて頂いた時は宜しくお願い致します。缶ビールでスミマセン。(笑)

cudeta said...

昨日は突然の訪問お許し下さい。画像は頂きました。motoyanさん、奥様、お仲間の皆様の活動に心打たれ、感性に一発でFANになりました。
又、仮に寄らせて頂いた時は宜しくお願い致します。缶ビールでスミマセン。(笑)

NFK MOTOYAN said...

おおお。。。おおおおお。。。昨日はわざわざビールの刺し入れいただきまして、本当にありがとうございます!おれはむかしミスターバイクに乗った氏のスペクターに衝撃を受けまして、いつだったから天現寺の路上でお会いできたときは感動しました!その方が、、、CPWに、、、おおお。。。ありがとうございました!また近くに寄られたときにでもぜひ寄ってやってください!!!